

明日3日 突発新年会開催

突然ですが昨年末行った「xi&AOS合同忘年大会」のリベンジも兼ねて、明日22時より「xi&AOSと色んな人達による新年会」を開催したいと思います。参加条件はこのブログを見た方全員で。忘年会の時と同様に21時にセシリア誰でもOK2にチャットルームで「xi&AOS新年会」を設置しておきます。参加希望の方は一度そちらに顔出しorそのまま待機をお願いします。コースは当日発表しますが時間&正月休みの状況を見て何大会するかはその場で決めようと思います。普段交流の無い方の参加もOKなので参加希望の方はチャットルームで「ブログみました~」と声を掛けてみてください。同時に前回PP補助品プレゼント対象の方は当日渡したいと思いますのでお時間の都合付くようでしたら参加よろしくお願いします。
とりあえず参加してみようかな~って方はコメントの方お願いします~


4連エントリーラストを飾るは

怒濤の更新最後を飾るのは先日の忘年大会時に「これどうやるの?」との声が意外と多かったWiz Wiz10Hのティーショット時のショートカットルートを説明したいと思います。と、ほんとはこれだけの予定だったんですがちょっとしたイベントが起きたのでおまけも付いてます。詳しくは追記からどうぞ~

more...

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

tag : Pangya パンヤ Season3

まだまだ続くよ一挙更新 パンヤ編

さてここからは2部にわかれてパンヤの事を書いてみようと思います。まずは個人的なイベントからいってみます~随分前の話なんですが前々回のアップデートで魔法少女セットがガチャレアとして登場しました。この中で唯一エリカのセットが琴線に引っかかりどうしても欲しい欲しい病に・・・こうなりゃ勝負だ!と自信初のガチャ券購入勝負の結末やいかいに・・・詳しくは追記にて!

more...

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

tag : Pangya パンヤ Season3

すべりこみ

おかげさまで無事に帰宅してきました。今回は電車で行ってたんですけど、 帰って駅から出ると今年初雪に遭遇しましたよ~市内で降るのは今回が初かな? ぐったりしつつ帰宅後ちょっと仮眠を取って17日24時までだったパンヤTry20イベント絡みのPP2倍に行ってきました~詳しいレポートは追記からどうぞ~

more...

家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
