

コレクター

12月も残すところ3週間になりましたね~1年経つのは本当に早いもんです。

リネでは今日がセブンサイン集計日だったんですが、残り時間ギリギリで封印石数逆転で黎明が勝利したみたいです。 どちらの勢力も祭典だけで勝てる状態ではないので祭典に出れない方のがんばりも比重高くなってますね。 今期の状況を受けて某人はなんて言うんでしょうね?セブンサインは祭典に出てる者だけに責任があるわけでは無いと思います。 何かしら行動を起こした者達を批判するのであれば自分でも結果を出すべきであり、 その行動が祭典参加であろうと封印石投入であろうと同じだけの意味があると思うので。 陣頭指揮をしたり人を率いたいのであれば自分の行動や発言に関して矛盾を常に持たせるのは厳禁だと思いますよ。 脳内で結果出して満足ではなく、実際に行動した上の結果を見て考えて見てはいかが?老兵からの苦言でした。

そんなこんなで仕事も終わりのんびりパンヤに行ってきました~
今日は相変わらずのコレクターっぷりを発揮してきました・・・・(ノ∀`)

more...


勢い余って

アマになって一日経ったパンヤですがコント1上がった事によるゲージ速度低下でどうにも調子が出ず・・・・
PPがやっと10kほど貯まったので勢い余ってクラブのP上げ敢行!とMyルームに直行したんですが・・・・勢い余って何故かCPガチャへ。 先月のイベントで貯まった補助券が30枚ほどあったので、次回ガチャレア入れ替え時に引こうと思ってたはずが何故か・・・・
続きは追記から!

more...

家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
