

本日開店

何を思ったか今更blog開設・・・・
しかも内容特に決めてないしなぁ~

一応日々の出来事&xi絡みの連絡にでも使えればなぁと思いつつ手探りで開設してみたっす。


とりあえずエントリー練習がてら本日のSS1枚UP

売れません(;つД`)


せっかく課金したついでに何か新しい装備でも買おうと、在庫処分してるわけなんですが・・・
誰か買ってください(;つД`)
こちらは追記ってことらしく、まぁよくある「続きを読む・・・」チックなものらしいですが・・・・
書くこともないので適当に話題でも

突発的開設になった当blogですが何故このタイトル「まぁ」と付いたのか
ほんとこれは最近の口癖みたいになってて、ことあるごとに「まぁ」と言ってるなーって事からとりあえずつけてみた次第ですわ。
なので気まぐれにちゃんとしたらblog名に変わるかも知れません。
まぁとりあえずってことで~

comment

Secret

まぁ

そうそう、なんか使っちゃう・・・
まぁそう大したことでもないけどさw

test

打ち消しの文色付きの文字( ・∀・)アヒャ

ヾ(・ω・*)ノこめんとてすと~
家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
