

ヤリージュII

昨日(10日)は先日のエリカ長時間鯖落ちを受けての補填イベントだったわけで、 メア重もせっかく買ったし1回ぐらいは使わないとな~とちょっとPTでも探しにINしてみたんですが・・・・

まぁ案の定というか予想通りというかこういうゲームになっちゃったんだよなって現実まざまざと見ちゃった感じです。 マッチを埋め尽くす槍と狩り場〆のオンパレード。

yari03

yari02

yari01

これ11時前ぐらいのPTマッチです。 前日から狩り場予約告知が掲示板に出るぐらいだったから大方の予想はついてたんですけど期待通り槍槍槍でした。 しかも凄いなぁと思ったのが23時や24時まで使いますとこの時点からシャウトやwisで返答するPTが多かった事なんですよね~これ以外にはソロ狩り場もかなり殺伐としてたっぽいです。 なんとなく亡者や聖者の惨状は想像できますねぇ・・・

普段から槍ゲームになってしまったリネIIなんですが、 こういう風に経験値効率UPするイベントあるとその姿がまざまざと露呈しちゃいますね。PTでゲームを楽しむというより、 経験値が欲しく作業効率の一番良い槍だけに固執する人が増えすぎてる気がします。 たまには歩みを緩めてもっとゲームとして楽しむことを見るのも良いんじゃないでしょうか? 槍も1つの遊び方なら他の狩り方や遊び方も1つの遊び方だと思います。 毎月お金を払い自分の意思でプレイしてるんだから何をしても良いじゃないかとも言われますが、 同じお金を払うならより多くの遊びを楽しんだ方が良いんじゃないかな~とか個人的には思う今日この頃でした。


comment

Secret

うわぁ槍ばっかり('A`)
インしなくてヨカッタ…(負け惜しみじゃなくてw
家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
