スポンサーサイト


勢い余って

アマになって一日経ったパンヤですがコント1上がった事によるゲージ速度低下でどうにも調子が出ず・・・・
PPがやっと10kほど貯まったので勢い余ってクラブのP上げ敢行!とMyルームに直行したんですが・・・・勢い余って何故かCPガチャへ。 先月のイベントで貯まった補助券が30枚ほどあったので、次回ガチャレア入れ替え時に引こうと思ってたはずが何故か・・・・
続きは追記から!

そんなこんなで目の前にはポンタ君。今までガチャレアはthioの方で2つサブの方で1つ当たったんですが、いずれも補助券&イベントの抽選券だったんですよ。今のガチャレアは女性キャラのウエディングドレスなんですけど、最初の補助券でクードレスが当たったからそれ以降は引いてなかったんです。ところが今日Myルームに行ってアリンを見て「飽きたな」と思いショップに行くとアマEからのドレスとかあったので物色していたんですが、アリンはどうにも靴がイマイチでドレスにあう靴が見つからず・・・そういえばウエディングの靴なら似合うかもなとここで勢い余ってガチャに行くことに。 1回でやめよーと思って回してみるとリプテにラキパンの定番ハズレSET。ここでまた勢い余ってもう一回引いちゃいました・・・・

  erika02erika03

当たっちゃいました・・・でも狙いのアリンじゃないエリカが・・・個人的に今回のドレスの中で一番出来がいい感じだな~と思ってるのがエリカドレスだったので、まぁいい か~と納得(内心嬉しい)うちのエリカなんですが、実はもう1つだけ衣装を持っててそれがこれ。

erika04erika05

魚肉ソーセージに見えなくもないですが、前回ガチャレアだった子羊ねまきです。この他に露店で売ってしまったんですがPPガチャの天使の輪もあったりで、うちのエリカはタダゲーまっしぐら!掛かったのは子羊当たった時にキャラ購入した際にPP使っただけです。丁度身内大会中だったもんでうれしさも手伝いこのまま1回大会をやってると、「クーよりこっちの方が天使羽似合うのでは・・・」って事に気が付いてしまいました。そうなるともう気になって気になって・・・試着してきました。

erika01

こっちの方が断然違和感ないですよね・・・ただこの羽1つが190kPP、ただいまの所持PP13k・・・ クーにツインテールリボンを購入するのもアマEなった時の目標でもあったので、それすらまだ9k足りない財政事情にはかなりの高嶺の花。いつか羽をはやしてやるぜ!と心に決めた今日この頃でした。

この後ちょっとリネの祭典を見学に行った後、この記事用SS撮りにパンヤINしたんですがそこで 「そういやエリカもNewモーションあるじゃんね」と思い出して・・・・勢いついでに恒例の撮影会行ってまいりました! 「どうせまたBMB3だろぉ」と思ったそこのアンタ!今日はひと味チガイマスよ?


白エリカin砂場 どうにも似つかわしくない場所で撮ってみました。
これが巷で噂の超カニダンスらしいです。クルクル回すよ~って感じですね~

ステの面でもアリンとクーの丁度中間ぐらいになるので、たまには使って行こうかな~って感じで今日は〆。残りの補助券10枚は次回レア入れ替え時に一発ツモ期待しつつ大事に温存しておきまーす。

今日のおまけ
pangya_052
ゴテゴテ感さらにUPって感じですね。エリカみたいに白い方が好みかなぁ~

スポンサーサイト

comment

Secret

家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
