

コレクター

12月も残すところ3週間になりましたね~1年経つのは本当に早いもんです。

リネでは今日がセブンサイン集計日だったんですが、残り時間ギリギリで封印石数逆転で黎明が勝利したみたいです。 どちらの勢力も祭典だけで勝てる状態ではないので祭典に出れない方のがんばりも比重高くなってますね。 今期の状況を受けて某人はなんて言うんでしょうね?セブンサインは祭典に出てる者だけに責任があるわけでは無いと思います。 何かしら行動を起こした者達を批判するのであれば自分でも結果を出すべきであり、 その行動が祭典参加であろうと封印石投入であろうと同じだけの意味があると思うので。 陣頭指揮をしたり人を率いたいのであれば自分の行動や発言に関して矛盾を常に持たせるのは厳禁だと思いますよ。 脳内で結果出して満足ではなく、実際に行動した上の結果を見て考えて見てはいかが?老兵からの苦言でした。

そんなこんなで仕事も終わりのんびりパンヤに行ってきました~
今日は相変わらずのコレクターっぷりを発揮してきました・・・・(ノ∀`)

昨日当たったエリカで意気揚々と大会に出撃したんですが、最初の2大会は見るも無惨な結果に・・・ PP貧乏中なのでIC35分に出稼ぎ行ってたんですが、最初は-18の次が-21という散々たる事に。 -21で銅トロフィーは獲得できたんですがここからいつものコレクターっぷりを発揮することに。 露店をウロウロ物色した後IC35分を再び見つけたのでご飯前最後に行ってきました・・・が。酷かったです。

スコアはこ んな感じ
front
back

いきなりのParスタートだった時点でテンション-10、続く2Hが202yピンで1m風だったのに外してさらに-30。そのまま「PP稼げればいいや」とダラダラまわって辿り着いた7H。またも風1m。 個人的にHiO率が一番高いホールだったのでキッチリゲット!そのまま無難にフロント終わって何事もなくバックも黙々と。 ここでまた13Hショートで1mの風が!キッチリゲットで「これは神風大会かもしらんなぁ」 と最後のショート16Hに期待を持ちつつ到着すると・・・・今度は2m!ミスれねぇ!とキッチリゲット。 他の人も当然決めてるだろうし1位は狙えずともこのまま行けば-25だなーと18Hに到着してみると向かい風-9m(ノ∀`)終わったな」 と思いつつもS3での自己記録が-23だったのでイーグルでもいいからとりあえず打っておこうとパワースパイクトップを溝にドーン。 予定通り溝に停止でここから2onイーグルでも-24だねーとセカンドショットを打つと・・・・出口目前で止まりました・・・ ・ そのままバーディーで-23。はい、またも更新ならずです。そして大会の順位はというと・・・

rank
狙ってないんですが・・・・どうしても銅メダラーになるようで・・・ちなみに今までの獲得トロフィーなんですが

S3 
S2
total
ここまで来ると立派なブロンズコレクターですよねorz

どのコースを自己記録でまわってもその時に限って必ず鬼のようなスコアを出す方が居たり、 ここ一番でのミスを犯したりでなかなか遠い金トロフィーでしたorz


comment

Secret

家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
