

やっと始動Season3

はてさてパンヤ Season3です。 予定では昨日17時からの前夜祭予定だったSeason3ですがすったもんだのあげくに延期→中止という最近のガメポっぷりをいかんなく発揮してくれたわけですが・・・・結局本日(30日)10時よりファイナルテスト、同日19時より正式サービスという、誰が見ても強行スケジュールに変更されたわけで。いざ蓋を開けてみれば本日も10時では間に合わず11時へ変更、終了も14時から15時へという某CMじゃないですが 「ご利用は計画的に」 と経営陣に一言言いたい感じですねぇ~現場レベルではユーザーと経営陣の板挟みで50時間近い作業に悶絶してるんでしょうけど、報われるといいですね~ まぁ11時から無事ファイナルテスト開始だったのでクラメンのマイカとおっさん共々行って参りました。詳細は追記にて↓

パッチサーバーオープン後にアプデ開始なわけですが、ここでまず問題発生。公式HPからDLしたS3クライアントだと途中でアプデ失敗してしまうという「やっぱかよ」的なトラブルに早速遭遇しまして・・・結局S2クライアントからアップデートを試みたんですが、こっちは予想以上にスムーズにガンガン行ってくれてあっさり終了。 おっさんが飯行きだったのでそれまでとりあえずはマイカと2人で新コース行ってきました。Deep Infernoってコースです。 CBからS3は何度か体験していたんですが、メインキャラでの初アタックってことでちょっとわくわくしつつもやっぱり飛距離が足りないな~ってのが第一印象でした。ってことでアリン(P27)に黒ポン連れて行ったんですが、これでもまだまだ足りない雰囲気。パワーペナルティの緩和恩恵を十分に受けるLVなのでちょっと飛距離見直しだなーとつくづく実感。 その後3人でICやら西wizの既存コースをのんびり周りつつそーいえばモーション変わってんだな~と BMバック行ってきました。 なんの為かって?そりゃもちろん10HでHiOの12Hでアルバ獲り! そうです、早速S3初HiOとアルバ獲ってやろうという無謀な企画。ラスト1時間切ったとこからだったのでチャンスは1回ずつって感じ さて結果やいかに・・・・・





結果は予想以上のBI HiOで決まり!最後のモーションがNewモーションですね~モーションだけは↓で





勘の良い方は気が付きましたね?ちゃっかりアルバもゲットしてきました( ̄ー ̄)ここでちょっとした発見なんですが、BM12Hのアルバといえばティーショットでのグリーン手前にある巨大花へのトマ直撃→OBっていう微妙な嫌がらせが名物でしたが、これS3だとスパイクでいい感じに下を潜って行くっぽいです。機会があったら是非おためしあれ~ そんなこんなで残り時間も10分少々だったのでチャットルーム開いて来ました


S3-chat01


SS撮りやぼーっとチャットするにはいいですね~今まで部屋では4名しか話せなかったので、身内大会待機等に便利そうです。 こんな感じで駆け足にファイナルテスト行ってきましたが、まだまだバグ&不具合は多い感じ・・・・正直なところ今日19時オープンもアヤシイでしょうね~もし正式オープンしたら追加レポートでも掲載します。 とりあえずはこの辺で・・・

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

tag : Pangya パンヤ Season3

comment

Secret

ぺったりしにきた!
動画いい感じ~
家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
