スポンサーサイト


見切り発車

さて、今日もパンヤの記事を
30日昼のファイナルテストを経て、ついにSeason3が正式に実装されました。
これまたお約束の様に19時予定から21時半オープンへの延長の末、無理矢理11月中にめでたく実装となりました。そんなわけで正式実装後、ちょっと行ってみました~
長くなるので今日は文章と動画の2部構成です。文字レポは続きを読むからどうぞ

・・・・・すみません。どこのバグ取りをしたんですか?


ってぐらいのCBから変わりない正式実装だなってのがログイン早々の感想です。確かにバグ取り修正出来るようなスケジュールではないのはわかってたんですが、致命的なバグやフレリス周りの不具合は目立ちやすいので優先的に直しておくべきだったのでは?と思いますねぇ


そうは言っても全ユーザー参加での初実装なわけで、クラメン共々DIや既存コースまわって来ました。新キャラ一式揃える人や新商品の服を買う人など雰囲気はお祭り感が出てて、こういう面に関してはオープン初日ってのは活気があっていいですね~みんな文句言いつつも楽しそうな空気が一杯で。


一通りクラメンと遊び終わった後、新しく買ったクラブとS3に合わせたパワー&コントのアジャスト作業をぼーっとやってみました。
S2まではクー(P25C23)とアリン(P27C21)を主に使い分けてたんですが、S3でのパワーペナ解禁の影響で自分のランク(シニア)だとコントの上がりっぷりがすさまじいことに・・・・
今までのように1クラブで使い分けってのがどうにも不便そうだったので、S3から実装の黒魔剣を買ってみました。


黒魔剣セット


元々赤バナを買おうとは思っていたんですが、せっかくだし新実装のモノ1つぐらいは買おうかな~と軽い気持ちで購入。セカセカと必要ステまでアプデしてたらPP残高16kに。
使い心地はなんというかステみたまんまの「ちょっとまがる赤バナ」って感じですね~
欠点としては1y前後のPT時に剣がデカ過ぎてパットラインが見えないって問題が・・・
これをP26のパン率重視コント24用クラブにして、以前から使って居たツインフェザーの方をP13までアプデ、アリン時ツイン+黒ポンでP30C20って感じにしてみました。
P30ってのはS3で1つの基準点になりそうな感じです。なんせこんなショートホールがあるぐらいですから


ショートなんですか?


飛距離に注目を・・・280yのPar3ってなんでしょうねぇ・・・・こういうHに対応するのに最低P30 ぐらいだな~って感じです。DIは★3個の上級向けって設定なので、ここでスコア伸ばすには技術だけでなくシニアぐらいまでのペナ緩和が欲しい感じですね。
んで、DIといえば距離以外にもう1つ名物がありまして。それは鬼グリーン
簡単に言うとIC2Hや6Hのような強い傾斜のグリーンだらけです。というか、比じゃないです。下のSSをよく見てください。


L?



ボールの軌跡を見て貰えるとわかると思うんですが、直進後直角に曲がってます。これでもまだ甘い方で、DIだと2yでもきっちりライン読まないと簡単にハズレますね。これの影響でBSチップも風より着地点の傾斜読む方がかなり重要になってくるかもですね~着地後真っ直ぐ戻らないですし。


そんな感じのS3ですが、まずは致命的とまでは言いませんが不便な不具合を早めに解消してほしいですね~気楽に短時間でも遊べるのがパンヤの取り柄だと個人的には思ってるので、ストレス少なめに快適プレイ出来る日を心待ちにしつつ・・・


ぶりっこですがなにか!
これ無性にイラって来ませんか?(・∀・)

スポンサーサイト

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

tag : Pangya Season3 パンヤ

comment

Secret

家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
