スポンサーサイト


絵で見るSeason3

こっちのエントリーではSeason3初日でのSS&動画を元にSeason3を軽く紹介していこうかと思ってます。気になる方はいつものように追記へGO!

いってもそんなに撮ってないんですが(;・∀・) まずはS3ならではのとこからいってみましょう~とりあえず先日動画で紹介したクーの新モーションです。


クーHIO
HiOモーションが新しくなって動画見るとわかると思いますが、ツインテールが重力無視
お次はアルバのポーズを クーアルバ
・・・・すみません。いっしょです
お次はNewショットのスパイクショット。こいつははじめがコブラの様に低空飛行後舞い上がり、その後突き刺さります。見た目の派手さはなかなかいいかな~と。
使った感想はかなりじゃじゃ馬って感じです。ならばやってみようと行ってきましたBLB3!





トマより高低差&風影響受ける感じですね
あと個人的感覚なんですけど、スピンの掛かりがかなりいい感じかなーと。
てなわけで黒ポンお供にIC17右にスパイクトップ打ち込んでみると IC17クー
こんなとこまで行っちゃいました。楽々イーグルって感じです。ならば狙わねば!
とアリンに黒ポンで挑戦IC17アリン
こんな所まで行ってしまいました・・・・
まだまだ研究の余地があるスパイクですけど、要所要所でトマやコブラに変わって活躍する場面もありそうですね。 SCとかでも活躍しそうな予感
その他の追加で目玉といえばチャットルームですね。各コースの好きなホールを1つ選んでその中を自由に歩いたり座ったり寝転がったりしながらチャット出来るルームで早速かなりの数立ってますね~Myショップもこの中で出店出来るので、取引用ルームも出来てる感じ


では最後に今日のクエスチョン
Q:下のSSはどこの何番ホールでしょう?画像をクリックで開きます
解答はコメントの方でお願いします~多分見ている人は居ないと思いますが(;つД`)


 ヒント1ヒント2


新機能ならではってことでわかった方はコメントよろしく~

スポンサーサイト

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

tag : Pangya パンヤ Season3

comment

Secret

正解は

IC8Hです~マイカお見事

ギラン東方だ!

Σ凸ヾ(・ω・)ペコーン
IC8H!

だったっけw

| 冫、)ジー

|)彡サッ
家主

Name:ちお

最近は神出鬼没
気ままに遊んでます
リネII:エリカ鯖(化石中)
パンヤ:セシ誰2
に生息してまーす
当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問数
今見てる人
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
